So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ

#40 最近、観終えた物語(映画編)・・・ [映画]

2009年11月に始めた、このブログ。超不定期ながら地味に更新し続け、漸く第40回!
 ……特に「めでたい!」と感じる区切りではありませんがw。

 何にしても、こんなブログであっても読んでくれる方がいるというのはとても有難いこと。自分にとっても、10年近くメインとして使っているだけに一応は相応の愛着もありますしね。
 今後も、亀のようにゆっくりとではあるかもしれないけど――ひとつひとつ、想いを綴ってゆきたいなと思う。

続きを読む


nice!(0) 

#39 アンケートinツイッター・・・ [ゲーム]

DBAG09BVoAAa4Wk.jpg近(というか昔から、だが)いろいろやりたいことがあるが、それが思うように“消化”できなくて、かなりモヤモヤしている。
 その中のひとつであった『捨てる物の処理』は所謂パターンみたいなもの(こういう環境にして、こうやれば効率がよくなる――的な方法案)も解ってきたので、このまま継続ができたら片付けられるとは思うが。それ以外の諸々(小説などの創作だったりリアルのやらねばならぬことだったり)は全然糸口が掴めていない。サイトやブログとかでも書き留めておきたいネタは山のようにあるんだけど、そちらの更新もあまり捗っておらず……まあ単純に、パワー不足(肉体側ではなく主に精神側の方で)に因るところが大きいんだと思うけど(でも一応はコレでも回復してきた方で、左の写真のようなメーターで譬えたら半分ぐらいにはなっている)。
 しかし時間は有限だし、こうして断片でも“想い”を吐き出せば多少は気持ち的に楽になれる部分もあるから、ちょっとずつでも進めていこうと思っている。

続きを読む


nice!(0) 

2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ